スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

癒しの。。。

ハーティさんで購入させていただいた天使。

ハーティさん3

早速、私のお気に入り妄想天使コーナーに♪
どこだか見つけてみてね。

ハーティさん1


こちらのワイヤーのかご。
とってもかわいいですね~
中身を色々替えて楽しめそうです、これまた妄想(笑

ハーティさん2




去年買ったクリスマスローズ、花を咲かせていました。
思っていたよりいい感じな色。
鉢植えだから、今年の夏をどう越すかが課題です。
(去年のは夏にだめにしちゃったので・・・)

雑貨


ささ・・・しばしの一人時間。。。
駅弁大会で買ったバターサンドとサスペンスの再放送で癒されよう。
バターサンド

雨がひどくならないといいけど、
草花にとっては恵みの雨になっています。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★だかちゃんさま★

コメントありがとうございます。

バターサンドっておいしいですよね~
北海道市とか、デパート催事で買うの楽しいです。

天使グッズって手のひらサイズから
お庭用まで結構種類ありますもんね。
ガーデン用のでっかいの憧れます♪

クリローは夏どうしようかと。。。
真夏は日陰に移すか、植えなおそうかと思います。

スプーンママ | URL | 2011/02/19 (Sat) 23:39 [編集]


No title

バターサンド、好きです~
時々、生協で扱ってるのよね~
つい買っちゃいます。

天使。
かわいい~
こういう雑貨、私も大好きなんです。

いつか自分の庭の薔薇の近くに、
大きな天使を呼びたいわ~

クリロー、パープル系ですか?
私この色は持ってないの。
素敵な色です。
昨年の夏は暑すぎましたものね。
今年は、頑張ってね~

たかちゃん | URL | 2011/02/17 (Thu) 16:35 [編集]


 
