スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

らぶらんどエンジェルさん。

デパートから車で数分の。。。
らぶらんどエンジェルさんへ、CDを求めていってきました。

もう15年くらい前になるけど、
こちらのお店のすぐ近くに勤めていたので、
帰りに寄ったりしていた懐かしい場所です。


らぶらんど4


ヨガのCDを視聴させていただいて、
こちらの2枚を選びました。。。

ふーっと肩の力を抜いて、
心地よい風を感じる余裕がほしいですな。


らぶらんど3

らぶらんど2

↓このチョコおいしいよね。
まだ食べてない、疲れたときに一人で食べます。

らぶらんど1



結局、昼過ぎまで待たされたので
母のおごりで、久々に芳文さんで
ステーキ丼をいただきました~

やっぱり最高!お肉万歳!(笑

ステーキ丼

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★じゅんちゃんママさま★

コメントありがとうございます。

ほんとに偶然でびっくりでした☆
CDとってもいいですよ、癒されたいときに
また買いに行こうと思っています。

お店からすぐ近くに、私のお気に入りな
アジアン雑貨屋さんがあります。
かなりいい感じの佇まいで、おいしいチャイも飲めますよ。

暖かくなったらぜひ、一緒に行きましょう~

スプーンママ | URL | 2011/02/17 (Thu) 22:03 [編集]


偶然でしたね!

こんにちは~♪
あと少しずれていたら、お会い出来たかもしれませんね~v-411

私は初めて行かせて頂いたんですが、
お店の方も素敵な方だしお目当てのチョコも販売してあり
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたv-318

いつか【らぶらんどエンジェルさん】に一緒に行きたいですねん♪v-392

じゅんママ | URL | 2011/02/17 (Thu) 13:45 [編集]


 
