スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

春はそこまで・・・

秋に植えた球根の芽が
すこーしずつ顔を出してきました。。。
↓ヒヤシンスとクロッカス

花1
のらねこちゃんが、この芽のとこに
ごろーんとひなたぼっこしてました。


花4
ここにはごろんとさせないぞ!

花3
花2
最近、いろんな配色がありますね~
花5

ピンクや黄色の花を見ると
春も近いなあってワクワクしますね・・・

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★たかちゃんさま★

コメントありがとうございます。

ボイトレ、いいですよ~
近くだったらご一緒できたのにですね!
発表会、マイクなしでみなさんとってもお上手でしたよ。

ジュリアンは、ほんとかわいい色で
毎日、摘みとっては小瓶やドリンク剤の空き瓶に
ちょこっと生けて楽しんでます。
球根、沢山芽が出ましたよ^^

娘さん、受験なんですね・・・
私の短大受験のときもなんか色々あったようなないような(汗
(大学か短大か、何になりたいのか???とか)

母親の天気次第で家庭って大きく変わりますよね。
私、反省だらけの毎日です。。。

スプーンママ | URL | 2011/02/15 (Tue) 22:13 [編集]


No title

ボイストレーニング?
楽しそう~
私カラオケ大好きなの。
でも、高い声が出ないのよね~

このジュリアン、私も気になってるの。
薔薇咲きで、色も優しいですよね。

球根類ももう芽が出てるの?
こちらは、また雪の下になっちゃいました。

最近、娘の大学進学の件で、いさかいが多いの。
いつも心に太陽を。
素敵な言葉よね~
反省・・・

100万円の時計、笑っちゃいました。
えへへ・・

たかちゃん | URL | 2011/02/14 (Mon) 17:20 [編集]


★ぱくりめだかさま★

コメントありがとうございます。


旦那様は幸せだね~
クックの日記夜に見せてもらうね。手作りって私は無理だから羨ましいです。私は今日デパートの駅弁大会で川越達也スウィーツを買ったよ。


花は今から沢山出回るから、苗を買うの楽しいよね。このジュリアンもつぼみが次々に出るから、花を小さな瓶に飾って楽しめるよ


また、花が咲いたら記事にします。待っててね。

スプーンママ | URL | 2011/02/14 (Mon) 15:05 [編集]


教えてちょ!(^^)!

***スプーンママさま***

ガーデニングかわいいね!私も大好きです。庭がないから、ベランダで(狭いところで・・・)冬はお休みしてるけど、そろそろいい季節ですね☆
 
写真のピンク色のバラ?かな?ステキ★
名前教えて欲しいです(^o^)丿

それと、今日はバレンタインv-344
早朝6時半~作りましたっ(=_=)
お見せするようなものではありませんが、よかったら、クックパッドの日記覗いてみてくださいませ・・・v-398

ぱくりめだか | URL | 2011/02/14 (Mon) 08:54 [編集]


 
