スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと早めの。

息子の体調不良でバタバタしておりました。
扁桃腺の風邪から、容連菌と次々に・・・
まあ、インフルでなくてよかったといえばよかったけど。
(コメントいただいてるみなさん、返信遅れていてすみません)

お熱があっても、割と食事は食べれる子なので
随分と熱に強くなりました・・・
一歳半まで、一度も風邪ひかなかったけど
(未熟児は風邪も命取りだから、かなり用心しました)

今日は、待ちに待ったパパの帰省。
小児科待ち合わせで空港までいけなくて申し訳なかったけど
嫌な顔せず、息子をだっこして私の身体を気遣ってくれ
いつも戦場の様な小児科ではない時間を過ごすことができました。

そんなパパにちょっと早めのバレンタインを

お任せコース希望でしたので・・・
木家珈琲さんのブレンド
(この三連休は木家さんへ~こちらの珈琲をぜひ!恋も実る珈琲ですよ
木家さん2

そして、私と息子からのプレゼント

パパとけい

いくつあってもいいし、色がとっても気に入って。
パパもとても喜んでくれたのでよかったです。
明日は美味しい珈琲を飲みたいと思います。

結婚して何年経っても、相手を思いやる気持ち
感謝の心を持ち続けたいと思います。

友達の時計売り場で買ったので、『100万円です』って値札つけといて!
って言ったら爆笑してました


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★じゅんちゃんママさま★

コメントありがとうございます。

単身赴任で頑張ってるパパなので
今年はちょっと優しくしました(笑

この連休短い帰省でしたが、療育のことなど
沢山話をすることができて私も心強いです。
夫婦同じ方向を向いて子育てできるって幸せです。

息子はやっと元気になりましたよ^^
ご心配おかけしました・・・

春になったらランチぜひ行きましょう
楽しみにしています。いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2011/02/13 (Sun) 19:38 [編集]


No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

100万円ってうけたでしょ?(笑
友達もゲラゲラ笑ってました・・・
大切なのは値段ではないので、いいとしました。

黒と迷って、自分が好きな色だったので
こちらの色になりました。。。

スプーンママ | URL | 2011/02/13 (Sun) 18:22 [編集]


No title

★ぱくりめだかさま★

コメントありがとうございます。

息子は元気になったよー
ご心配おかけしました。私もやっと復活^^

今年は雪が珍しくないよね。。。寒かったよ昨日は。
風邪に気をつけてね。

ぱくりめだかちゃんの作るスウィーツおいしそう~
パティシエだけんね、旦那さまが羨ましいです。
ぜひ、完成の写真メールください。
時計は早速つけて帰っていったよ。
子供みたいにニヤニヤして嬉しそうだった、いいおっさんが。

スプーンママ | URL | 2011/02/13 (Sun) 18:17 [編集]


素敵~♪

こんにちは~♪お久しぶりですぅv-410

息子ちゃま、早く元気を取り戻して欲しいと心から願っていますv-318

旦那さまもそしてスプーンママさんもお優しいですね。
お互いを思いやってらっしゃって、とても素敵なご夫婦だなぁ~と
羨望の眼差しで見ていますv-344

プレゼントの時計もとっても素敵!!v-424
じゅんパパにオネダリばかりしている私はちょっぴり反省でございますぅv-410v-356

じゅんママ | URL | 2011/02/13 (Sun) 15:10 [編集]


No title

ボク、風邪直って良かったね。
食欲があってくれるってホッとしますね。

バレンタインのプレゼント素敵!
パパさん、離れていてもこの時計をつけていたら
いつも一緒みたいで嬉しいでしょうね。
100万て値札・・大受けしちゃいました。

nico | URL | 2011/02/13 (Sun) 04:25 [編集]


お久しぶりです

*** スプーンママさま ***
久々のコメントにおじゃまします。
大変だったみたいですねー息子ちゃん大丈夫?

こちらは、今日はv-276が積もりましたよ~寒い寒いi-183
パパさん帰省との事でよかったね。
バレンタイン素敵なプレゼントだね。うちの家庭も何かあったら、時計をプレゼントする習慣があって、本当何個あってもいいですよね~。
バレンタインは今年は手作りで”フォンダンショコラ”を作ろうと思っていますe-266
始めて作るから失敗するかもだけどね。。。

では久しぶりのご家族との大切な時間満喫してくださいi-194

ぱくりめだか | URL | 2011/02/11 (Fri) 23:25 [編集]


 
