スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

とけい。

とけい

携帯を持つようりなり
腕時計をほとんどしなくなりました。


しかし、息子の病院や療育などで
待ち時間や、空き時間の管理から
久々に腕時計を買いました。


時計売り場にいる友人にカタログもらって
何日も何日も眺めて
やっと決めたもの。

ソーラー電波なので
電池交換不要なおりこうさん♪
光の充電が足りなかったら止まるけど
光を当てると勝手に針がくるくる回って
時間合わせてくれます、こりゃ便利。

お気に入りのブレスと一緒に・・・

**************************************************

本26


このシリーズとっても好きです。
新しいのが発売になってました。

写真も綺麗だけど
素敵なお庭や花が沢山載っていて
癒されます。。。

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★のじ。さま★


コメントありがとうございます。

この時計、ほんとおりこうさんです。
薄めのピンクです、ほぼ日といいピンクだらけになりました。

ブログの件、もうちょと待っててくださいね。
私としては4つ目のブログなんです(笑
放置しまくりにならないように
楽しくいきましょう~~~~

スプーンママ | URL | 2011/02/07 (Mon) 22:21 [編集]


No title

おっ♪いい感じの時計やね~~!
ピンク?

ブレスと合ってるね♪



へ~~ソーラー電池なんだぁー。ほんと便利そう。

のじ。 | URL | 2011/02/07 (Mon) 19:59 [編集]


 
