スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

♪♪OPENします♪♪

いよいよ始動ですよ!

いつもお世話になってるスーザン先生が
ボイストレーニング教室をOPENされます♪

私も体験でご指導頂きましたが
自分のもってる声を最大限に生かせる
歌うってこれなんだ!と思いました。

カラオケで真似て歌うのではなく
歌う人の個性をうまく引き出してくださいますよ。

リップレコードさん2

只今無料体験レッスンも実施されていますから
どんな感じ?
と、思われたあなたはぜひ、一度体験してみてくださいね。

【問い合わせ先】
リップレコード ボイストレーニング教室
MAIL:suzaki@lip-rec.com


リップレコードさん


今日もありがとうござます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★スーザン先生★

コメントありがとうございます。

どんどん広まっていますね^^
私もまた歌いたい~って思っています。
主人が東京から戻ったらぜひ、お願いします。

今、明菜とかの曲にしようかな~
って選曲して妄想に楽しんでいますよ(笑
一人でも多くの方に、歌う楽しさを伝えていけたらいいですね。

スプーンママ | URL | 2011/02/07 (Mon) 22:12 [編集]


No title

★木家マスさま★

コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。
主人のお任せバレンタインはですね・・・
まだ、決まってません。金曜帰ってくるのに、どうしよ。
うまかっちゃん一年分はいらんけん!だそうで。
じゃーサンポー焼き豚ラーメン?って言ったらブーたれてました。

ちゃんとしたものを探そうと思います。
もちろん、珈琲とセットでです^^

ボイトレぜひ!体験なさってみてはいかがでしょう。
夏のコンサート見にいきたいです。誰でも行ってOKですか?

スプーンママ | URL | 2011/02/07 (Mon) 22:09 [編集]


No title

木家マスさま

初めまして☆リップレコードのスーザンといいます。

ギターに歌においしい珈琲。。。素敵ですね♪

ボイトレぜひぜひ体験だけでもどうぞ(^v^)/

80代の方も声がでた!とAHA体験されてます♪  

今からプロ歌手へ転向もいいんじゃないでしょうか(^v^)☆

今度お店の方へのお邪魔させていただきます。

スプーンママさま、ここでコメント返しさせてもらってごめんなさい。

いつもいつも素敵なご縁をありがとうございます☆~*~*~☆~*~*(^。^)

suzan | URL | 2011/02/06 (Sun) 23:55 [編集]


No title

今日は、ご来店ありがとうございました。
ちょうど混み合ってる時で、あまりお話し出来ませんでした。
しゅんましぇん。

うちのお店の年に1回の「夏祭り自己満足コンサート」の為に、それこそ年に数回、ギター弾いて練習してますが、毎年声が出なくなってることに気が付き、(オレも歳かな・・。)なんて思っちゃいます。

ボイトレ・・・受けてみたいなぁ・・・・いまさら無理かぁ・・。

スカウトされて、デビュー・・・へへへ、それもないなぁ・・。

木家マス | URL | 2011/02/06 (Sun) 18:24 [編集]


カンシャ☆感謝

スプーンママさま
お知らせありがとうございますm(u u)m

個性を引きだしたい!そう、私の思いをしっかりご理解いただいたコメントに大変感激しました☆

まだまだひよこですが、一生懸命精進します。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

唇に歌を、ココロに太陽を♪ いつもありがとうございます。

suzan | URL | 2011/02/06 (Sun) 01:43 [編集]


 
