スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

適職。

この人はなぜ?この職業を選んだのか?
目指したときの志は
今もぶれずにあるのか?
志自体あったのか?

そんなことを言いたくなるような人
もうすぐ縁が切れるけど
よくもまあ、ここまで私を追いつめたね

この人ってどんな育て方をされたのかな?
と、その本人の幼少期の環境がとても気になる
と同時に幼少期の関わりが
人の一生でどれだけ重要かも知らされた。

自分に置き換えて
息子にとってベストな環境を作ってあげたいという
思いが一層強くなる出会いでした。

結局は、学びをくれた人だから
恨みはちょっと横に置いて
ありがとうといっといてやろ。


↓知り合いのおばちゃんが、息子の帰宅に合わせて
 焼いてくれたほかほかのパン。

ほかほかパン

わざわざ電話して時間まで確認して焼いて下さった
その気持ちがとってもうれしくて
怒りモードが鎮まった午後でした・・・・
毒吐いてごめんなさい。
食器棚の皿を全部投げて割ってしまいました。
相当病んでるね私。

みなさんよい週末を。。。
今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

おばちゃんは、母の同級生で時々遊びに来られたら
三人でわーわー話をします(笑
息子のことをいつも気がけてくださって
本当に有難いです。。。
ほかほかでとっても美味しいパンでした。

お皿はまた、買います^^へへ
高いのは選んで捨ててないですので~
ありがとうございます・・・

スプーンママ | URL | 2011/02/13 (Sun) 18:12 [編集]


心にしみるパン

やさしいおばちゃんのパン
スプーンママさんの心までホカホカにしてくれる
魔法のパンですね。

お皿の片付け,大変だったね。
手切ったりしませんでしたか。

nico | URL | 2011/02/09 (Wed) 19:30 [編集]


 
