スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

チーコロ。

コロッケ


叔母の畑で育ったジャガイモを沢山いただいて
久々にコロッケを作りました。
(揚げ物の前には野菜を沢山摂りましょう)


中にはチーズを入れたりして
息子が結構な量食べてびっくり!
(チーコロまた作ろうっと)

フルーツとアイス以外は、なんでも食べる息子です。
酢の物やお味噌汁など和風も結構好きで
先日、園の給食で野菜の梅肉和えがあったそうで
みんな苦手~~~というなか
息子は沢山食べたと聞きました・・・

なんかじじくせえ食の好みだけど
これって、じいじの晩酌で一緒におつまみを
つまんでいたなごりだよね(笑

まつげ

休みの日は、一日中いたずらで
私を困らせ、怒らせ、怒鳴らせ、追いかけさせ
何回も私を泣かせる奴

この寝顔で、一日の全てをちゃらにする
ずるい男・・・・
しかし長いまつ毛だなあ。


今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★たかちゃんさま★

コメントありがとうございます。

息子の顔、パパの顔の縮小コピーなんですよ(笑
決してイケメンパパではありません、東野に似ています。
姉から『中東系だよね、混じってたらわからんよ』
って言われたことがあります・・・・

子供って、いろんなことで親を成長させてくれますよね。
私は、日々戦争で(発作もあるし、多動だし)
夜中に一人苦しくて、辛くてよく泣いてます・・・
でも、やっぱりかわいいんですよね。

コロッケぜひぜひ、チーズ入れてみてください。
美味しかったですよ^^

週末の保護者会、胃薬飲んで頑張りますね(汗

スプーンママ | URL | 2011/01/25 (Tue) 19:51 [編集]


No title

おお~
キリッとした眉毛と、なが~~い睫毛。
九州男児ですな。
将来が楽しみな、イケメン君ですね。

そうそう、どんなにいたずらしても、
どんなに言うこと聞かなくって怒鳴っても、
この寝顔で、
怒りがす~っとひいちゃうのよ。
不思議ね~

チーコロ、美味しそう。
そうだ!チーズを入れるのね。

私も、初体面の人と仲良くするのは苦手・・
アハハ・・おばちゃんが何言ってんだか。

たかちゃん | URL | 2011/01/24 (Mon) 16:04 [編集]


 
