スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おつきあい。

お仕事をしていなくても
いろんなお付き合いがありまして
近々、初参加の保護者茶話会、ランチ会などが予定されており
ちょっとドキドキな妙な緊張であります。
 

OL時代は、じじい、いやおじさま達の中に
ポツンと混じって仕事することがほとんどだったので
女子の群れは非常に苦手というか
バランスが難しいなあ~って思います。


近頃では、私自身がじじい化しつつありますので
ちょっと心入れ替えて、値の張る美容液を購入し
きちんと女子力UPで努力してますよ。


人見知りはしないけど、
直感的に初対面でダメって思った人って
ずっとダメだったりする面倒な私です。
苦手な人と関わった日ってどっかりくるよね。
マツコとか、ミッツとか一緒にきてくれんかな~笑


二つのイベントが無事に終わりますように・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
