スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

タツヤカワゴエ。

生協で注文していた
川越先生のスウィーツ・・・

おしゃれなパッケージに

川越先生

AD堀くん風に言うと
『チョコの風味が口にふわっと広がり
 とっても濃厚で、かといってしつこくなくめっちゃおいしいです※☆?◆※』

上品なロールケーキでした。

川越先生2

勿論、木家さんの珈琲と一緒に♪
息子が保育園へ行ってるわずかな一人時間
それが至福のときでございます。

木家さん

昨日は、クイズ番組にも出演していたな・・・
川越先生って、出身はおとなり宮崎だし
いつか熊本でディナーショーみたいのないかな~
宮崎に帰省したら、方言で話すのでしょうか
いっちゃが~いっちゃが~とか(笑


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★たかちゃんさま★

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
おやおや、川越先生のファンでらっしゃるとは
一気にテンション上がりました♪

本とかも何冊か出てますよ~
私のとってる生協は、たまたまスイーツのとこに
川越先生の写真が載っていて速攻注文しました。

また、なにかあったら記事にしますね~

スプーンママ | URL | 2011/01/20 (Thu) 21:20 [編集]


No title

★ぱくりめだかさま★

コメントありがとうございます。

川越先生、同じ九州だよ~
でも代官山のお店一回行ってみたいです。

チョコケーキ作るんだね。すごか~
私、スイーツ系は買うもの派です^^;
でも簡単そうだから作ってみたいな。

雪のニュースみたみた!
すごい映像だったもん、こっちはそうでもないけど
この冬はちょくちょく雪が降るよ・・・

風邪に気をつけようね。

スプーンママ | URL | 2011/01/20 (Thu) 21:13 [編集]


No title

こんにちは~
すっかりご挨拶遅くなりましたが、
今年もヨロシクです。

最近、川越シェフのファンなの。
私も生協やってるけど、
あったかしら??
今度よくみて見ます。
美味しそう~

そうそう、甘いもの食べて息抜きは大事ですよ。
リフレッシュしなきゃね。

たかちゃん | URL | 2011/01/20 (Thu) 17:14 [編集]


メチャ美味しそう!

川越さんって、宮崎なんだね~!このロールケーキふわふわで美味しそ~う♪いつか私もゲットしたいわ~。

最近私は、ホットケーキミックスで作る簡単チョコケーキにハマってます!炊飯器で作るんだけど、しっとりして美味しいの♪
何か冬って甘い物欲しくなるんだよね~

こちらは、一昨日から昨日まで大雪v-276すごかったですよ!わが愛車にも雪が15センチ程積もりました(ーー゛)

まだまだ寒い日が続きそうなんでお互い風邪引かないようにしましょ。

ぱくりめだか | URL | 2011/01/18 (Tue) 23:08 [編集]


 
