スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ほっと一息。

木家さん


こちら、木家珈琲さんの招福開運ブレンドです。
とても飲みやすかったので、また購入したいと思っています。

ネーミングもイラストもいい感じです♪
ここ数日また寒くなって、
珈琲を飲める時間といえば息子が保育園の間のみ。

その貴重な時間を使っていただく珈琲は
また、格別なのでございます。
松橋町へお越しの際は、木家珈琲さんへ・・・

ココア


年末ぎりぎりまで風邪に中耳炎にと
病院ばっかり忙しかった息子・・・


今日、やっと正月頭にカットしました。
切り終わり、どうしても飲む飲む!!と
ココアを飲みました。。。

この一杯がたまんねえ~って感じでしょうか。
連休早く終わらないかな、
パパがいない休日は、息子につきっきりで
なーーんもできんし、ただ疲れるばっかりです。

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★木家マスさま★

コメントありがとうございます。
いつも美味しい珈琲をいただけで
感謝しています^^

息子は床屋さんが苦手で
毎回、戦いなのです(笑

二月の帰省ではパパも一緒に伺いますね。

スプーンママ | URL | 2011/01/13 (Thu) 22:13 [編集]


No title

★じゅんママさま★

コメントありがとうございます。

こちらのブレンド、毎日飲んでいます^^
とっても飲みやすくていいですよね~
ネーミングもいいし、いいことありそうな珈琲です。

息子は元気になりました☆
ちょっとの間じっとしてて!って感じです(笑

ぜひぜひ、またゆっくりランチ一緒に行ってください。
またメールしますね~

スプーンママ | URL | 2011/01/13 (Thu) 22:07 [編集]


No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
中耳炎何回もなってるんですよ・・・
鼻水や咳など風邪ひかないように
かなり気を使いますが、団体生活は
どうしてももらってきちゃいます。。。

ココア、おひさまポカポカで飲むの
とっても美味しそうでした☆

おひとりさまで、スタバとかいけない
ビビリなので、いつか行ってみたいです。。。

スプーンママ | URL | 2011/01/13 (Thu) 21:58 [編集]


おお!

ご紹介、ありがとうございます。

そうか、年末はいろいろあったんですね。
お疲れ様です。

ははは、この一杯がたまんねえ~って感じいいっすねぇ!

またごゆるりとご来店下さいませ。

木家マス | URL | 2011/01/11 (Tue) 21:30 [編集]


こんにちは♪

明けましておめでとうございますv-481
今年もよろしくお願い致しますe-466

招福開運ブレンドあっさりしていて飲みやすいですよね~e-343
私も大好きです。

息子ちゃまいい表情ですねv-410
可愛い…v-10
癒されますぅ~~~v-318
もう元気になられたのかなぁ?。

またお時間があります時には、一緒にランチしましょうねv-392

じゅんママ | URL | 2011/01/11 (Tue) 12:12 [編集]


No title

超おはよう~

ボクおいしそうに飲んでるね~
中耳炎痛かったでしょうね、直って良かった。
大人もこどもも
この一杯が堪んね~あるよね。
夕べは久々のビール堪んね~でした。


この優しいコーヒーで寒さ乗り切ってくださーい。
あっパパさんと飲むコーヒーが一番暖まるかぁ(笑)

nico | URL | 2011/01/09 (Sun) 04:13 [編集]


 
