スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

家族の絆。

我が家の今年のテーマを主人と話していて、
お互い『家族の絆』と思っていて決定となりました。


去年、父との別れをなんとか乗り越え
今、思うのは一日一日を完全燃焼して
なるべく悔いのないようにしようと思うこと。


遠く離れた地で、家族のために頑張ってる主人が
小さいころ単身赴任で支えてくれた父と重なります。


夕暮れどきに
『今日も家族のためにありがとう、おつかれさま』と
私が送ったメールに
『はい、ありがとう』という返事をもらいほっとします。

日々の何気ないことが
とてもとても幸せで、尊く感じるこのごろ。
単身赴任になって、改めて気づくことが沢山あり
私にとって夫婦・親子・家族って生活の基本だなと思うのです。

お正月休み明け、東京に戻った主人から届いた宅急便
かわいいのみつけたのでと、カードまで付いて(笑

バイク

日々、子育てや家事に追われまくって
ささくれだってる心にふわっと優しい風が通り抜けた気がしました。


今年も感謝の気持ちを忘れないように
精進したいと思います・・・


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★木家マスさま★

コメントありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は、またまたおいしい珈琲に
出逢えて幸せ珈琲タイムを過ごしました。
とても飲みやすかったですよ^^
ありがとうございます。。。

家族って、いろんなことを一緒に悩み・乗り越えて
絆が深まっていくんだなって感じます。
奥様も娘さん達もやさしいパパさんで幸せですね☆

息子にとって一番の応援団でいたいといつも思っています。。。
また、ゆっくり珈琲いただきに伺います~

スプーンママ | URL | 2011/01/08 (Sat) 21:48 [編集]


遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家族の絆・・・・そうですね。なにかあった時にこそ、「家族の絆」が感じられるもんですね。うちも暖かい家族の絆目指して頑張ります!

木家マス | URL | 2011/01/06 (Thu) 18:47 [編集]


 
