スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

シビレタゼ!

今日は、夕方からいつもお世話になっている
スーザン先生率いる『ボイトレ発表会』を見にいってきました。


息子も一緒だったため、長くゆっくり見れなくて残念だったのですが、
到着したときに聴けた生徒さんの歌声に感動!


最後にスーザン先生が二曲歌われたのですが、
やっぱプロやね!すごい~~~~~~~~~
すごすぎる~~~~~~心に響く歌声ってこういうことだなと
とても幸せな時間を過ごすことができました。
感動のあまり、涙でそうなのをぐっとこらえた私・・・


日々の疲れも何もかも、
今日のあの時間、あの場所で
歌声に酔いしれることができたこと
心ほぐされ暖かくなりましたことに感謝します。


スーザン先生、準備からいろいろ大変だったと思います。
生徒さん、みなさんとってもいい表情されていました。
私も、コレがわたし!っていう何かを
信念を持って貫けるようになりたいと強く感じました。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★すーざんさま★

コメントありがとうございます。

いや~昨日はほんと幸せな時間を
ありがとうございました。
歌っていいな~と改めて感じましたよ。
魂が震えました!聴けてよかったです。

独身のころ、本気でゴスペル教室に入ろう!
って思っていたときがあったのですが、
華道、着付け、ペン字、陶芸と毎日が
仕事帰りは習い事OLだったので
断念したんですよね・・・・

でも、昨日の歌を聴いてレッスン受けたくなりました。
もうちょっと息子の療育のペースができたら
ぜひぜひお願いします!

歯医者さんは、あの真珠な歯医者でして
長い付き合いになりそうです。
まあいいやでほったらかした私が悪いんですが
歯医者ってやっぱり苦手です(涙
銀歯とかの型取りのとき、いっつもおえっ!ってなって
ドリフみたいな笑いをとってます~~~

スプーンママ | URL | 2010/12/23 (Thu) 22:29 [編集]


感謝☆感謝

今日はお忙しい中にボイトレ発表会に足を運んでいただきまして、そしてまーーーたお気遣いいただいて、なんと素敵な花束を(^0^)/
もう、嬉しすぎます(涙)
心から感謝します!ありがとうざいますm(_ _)m

storyは、心をこめてスプーンママ様に向けて歌ったつもりです。届きましたか?
いつもより広い部屋で、おっと声がでない!と焦りましたが(^^;)

でもお陰で楽しい幸せな時間でした。歯はもう大丈夫ですか?
時間に追われると自分の体二の次になりますよね。でも、ママ様が元気でいてくれる事が、ご家族も私もみーんな望んでることです☆
ママ様が元気で笑顔でいてくれたら最高です(^v^)髪型めっちゃ似合ってましたよ~♪とってもキュートです。

今日は本当にありがとうございました!!

すーざん | URL | 2010/12/23 (Thu) 00:07 [編集]


 
