スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ほぼ日手帳。

ながらく待ちすぎて、疲れましたが
来年の手帳がやっとこさ送ってきました。


沢山の柄の中から今回選んだのは
こちら↓ ↓
ほぼ日


沢山の楽しい予定が書けるように
日々、感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。



今日は、息子の保育園では発表会がありました。
毎日飲んでるお薬の副作用で、眠気があるのですが
今日は頑張ってくれました。


みんなと同じようにできないことばかり
先生にもみんなにも迷惑かけまくり
先生にだっこされて舞台にいる息子

でも、私の中では息子の成長を沢山感じた一日でした。
ついつい生まれたときのことを忘れそうになるけれど
保育器の中で何度も呼吸が止まってしまい
明日、この子は生きてるのだろうか?という時期が
本当にあったっけ?というくらいに
息子も私も成長してるのだなと改めて思います。

見えない力に沢山支えられて幸せです。

いつもより早い眠りについた息子の寝顔を
見ていたら涙が溢れてきました。。。。
私にとっての子育ての原点は
今日生きていてくれてありがとうです。


みなさん、よい週末をお過ごしくださいね。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
