スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

師走でごわす。

11がつのそら

今年もあと一ヶ月になりました。

日々の暮らしでついつい忘れてしまいがちな

大切なものを

夕方ふと見上げた空に

いろんなことを思った散歩道


いつも気にかけて温かく見守っていただいて
本当にありがとうございます・・・


息子の風邪がうつって、やっとこさ生還しました(笑
みなさん、気をつけてくださいね。
栄養と睡眠は大切だなって痛感しました。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

体調いかがですか?
世間では、ノロウィルスだのインフルだのと
ヒヤヒヤしています。。。

保育園では、おたふくが流行らしいです。
冬はとても気をつかいますよね。
どうぞ温かくしておやすみくださいね。

ありがとうございます。

| URL | 2010/12/02 (Thu) 23:27 [編集]


無理しないでくださいね。

おはよう~
風邪で寝込んでいたんですか。
大丈夫ですか、まだ油断しないでゆっくり出来る時には横になってやすんだほうがいいですよ~

ボクの風邪をもらったんですか、
もうボクは直って元気いっぱいかなぁv-7とキン肉マンのお顔を思い出しながら読んでます~

今風邪の人多いですね、えへ、私も風邪気味です~
ゆーくり寝ちゃおうかと思ってまーす。

呉々も無理はしないでくdさいね。

nico | URL | 2010/12/01 (Wed) 07:47 [編集]


 
