スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

やさしい言葉。

踏み切り


息子の運動会の報告も兼ねて
写真を送った方から
温かいメールがきました。


『ここまで大きく育てて頑張ったね・・・』


短い文章に、いろんなことが思い出されて
ジーンときました。


一歳までは、検診以外は外出せずに
感染予防でずっと自宅ですごしました。


私だけの力でなく
家族や病院や沢山の力を借りて
今日があることを忘れないようにしたいと思いました。


運動会の準備も率先して手伝ってくれたパパです。
息子と過ごすときの本当に嬉しそうな顔を見ると
幸せだなあ・・・と日々のイライラを忘れます(笑


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
