スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

がんばったね。

三年前、息子が誕生した日
今日のような日が来るなんて夢にも思っていませんでした。


小さい身体で、一生懸命に呼吸器で息をして
やっとこさ生きていた息子。


『保育園の運動会』
みんなと一緒に入場し
かけっこ、ダンス、パパと一緒に競技に出て
私の胸の中は、喜びと感謝でいっぱいでした。
(きっとじいじも側で見守っていたね)


同じ顔(←ここ重要、笑)して、パパと一緒に楽しそうに競技に出てる姿。
当たり前のことが当たり前でない奇跡だということ
息子は忘れかけていたことを
沢山気づかせて魂を磨いてくれます。


夫婦二人だったら絶対に味わえない子育て喜び。
息子がもってきてくれた沢山の幸せを
これからも大切に生きていきたいと思います。


■運動会終わってから抽選会があり、私は卵30ヶをゲットしました☆
明日は茶碗蒸しと卵焼きと・・・・


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★陽華さま★

コメントありがとうございます。

過ぎてしまえばあっという間だけど
そのときは必死で目の前のことをこなすだけで
精一杯だったような気がします。

息子くんも、あっという間にやんちゃBOYになりますよ^^;
楽しみが沢山増えますね~

スプーンママ | URL | 2010/10/05 (Tue) 18:37 [編集]


人それぞれ色んな学びがありますね!
未妊時代の夫婦での学び。
そして家族が増えたなりの学びや楽しさ。

運動会や発表会などで成長した我が子を見ると泣けますよね…感動的★

陽華 | URL | 2010/10/02 (Sat) 21:02 [編集]


 
