スプーンの森



PageTop

引き寄せる☆

あっという間に涼しくなったと思ったら、もう10月になりました。
(携帯から、こんばんは。)


今日は、うれしかったシンクロが二つ。


■保育園のことで、同じ園のママさんに聞いてみようかなぁと思ってたら、偶然買い物のレジで後ろに並んでたり


■運動会後に、肌のお手入れにいく予約しなきゃと思ってたら、たまたま寄ったスーパーでサロンの方にばったり。


なので、自然と全て解決しました。


今週は、選挙カーがとにかくうるさい!とです。暮らしやすい街を♪頼むばい。


今日もありがとうございます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
