スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

3歳の手相。

今日は久々に、三人でおでかけしました。
行き先は、三角西港・・・


イベントが開催されていて、手相の有村さんもいらっしゃると
さゆらの路子先生のブログにあったな~と思い出し
速攻で、車を走らせること20分。


有村さんには去年、鑑定していただいてたので私は二回目。
パパと息子は初めてでした。


奇跡的に(笑)息子はじっと手をみせてくれたので
出生から今までのいろいろをお話しながら鑑定してくださいました。
有村さんの鑑定は、とても温かくて腑に落ちるから
何度でも見ていただきたくなるようなお人柄なのです。


パパに、『インドとかそっち系の方ですね~スピリチュアルな人ですよ』って
私は、思わず
『タリバン系ですよね~顔濃いし~』
と笑いをとってしまいました(笑
私の宇宙の話を散々バカにしやがるのに、じつはそうだったのか・・・なんてね。


パパのことはどうでもよくて、
私は息子の手相鑑定に心打たれました。
そうか、そういうことだったのか・・・と
行き詰まりかけていた子育て。心救われました。
今後の子育てに大きく左右する一日だったのです。


今日の出会いはとても重要でしたと伝えると、
『全てスプーンさんが引き寄せているのですよ』
と、いつもの優しい口調でお話をしてくださいました。
すべてはベストタイミングなんだな。


今日の出会いをありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop
