スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

お茶会。

今日はMichelGarden・ミッシェルガーデンさんでのお茶会に参加してきました。

『月のお茶会・豊かさと仲良しになろう♪』というテーマ。

てるえさんの優しいほんわかした雰囲気そのままに
自分と向き合ういい時間を過ごせました。


今日のお茶会で、お金・豊かさについて
自分なりにイメージが変わったかも。


お金って、きれいごとでなくて生きていく上では
絶対に必要だけれども
使い方、受け取り方を改めて考えたら
また、日々の生活でも意識するのだろうな。


私は、毎月保育園への保育料を封筒に入れるとき
今月もありがとうございました。
来月も宜しくお願いします。
と、諭吉にお礼を言います(ちょっと変だけどね)


息子を出産してから思うのは
何にでも波動ってあるし
自分の心ひとつで変われるんですよね。
そういうことを感じること、ものが沢山ありました。


旦那さんの文句言ってる人の周りは
みんな同じように文句言ってるし、
(気をつけんば・・・)
感謝の気持ちを持ってる人の周りには
いつもキラキラした人が集まってる。


臨時収入とかなくても、ただ何事もなくて
無事に暮らせたらそれだけで上等って思います。


明日は満月ということで、ブルーの紙に手放したいことを
みんなそれぞれに書き出して…
楽しくお茶を囲んで過ぎていきました。


てるえさん、一緒に参加されたみなさん
今日はとっても素敵な時間を共有することができて
感謝しています♪

追伸・最近のちょっとハッピーラッキーなできごと。
バスツアーの無料招待が当たりました☆
でも、日程合わないのとお昼が
『ふぐ』だったから断念しました(涙
そう、行き先は下関~門司でした。


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
