スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

私のお気に入りなお店。

ワニ1

結婚して、出産までの4年は
主人と九州のいろんな雑貨屋さんなどを
時々めぐっていました。


今日は、その中のひとつ
長崎県諫早にあるオレンジスパイスさんから
イベント告知の葉書が届いていました。


初めて行ったのは、カキノジンさんの
ガリガリ絵はんこ教室でした。


とってもかわいい雑貨&カフェなお店で
ちょっと熊本にはない感じかな。
どちらかというと福岡っぽい。


紅茶のパフェがとっても美味しくて
もちろん、ランチも美味しいですよ。
もし、長崎へおでかけの際はオレンジスパイスさんへ~

今回は、中川ワニさんの珈琲教室のお知らせみたいでした。
近くだったらしょっちゅう行きたい
そんな素敵なお店です
スポンサーサイト

PageTop
