スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

デートと読書と。

ホトトギス


一週間の長めの出張から帰ってきたパパ。
今朝は、息子を二人で保育園へ送り届け、
『お茶する?ひさしぶりに・・・』と
朝のモスへいきました。


いろいろ話をしていて、架空のおかしいへんてこりんな話になり
お腹よじれるくらい笑い
『あの夫婦、なんの話ならあんな笑うとかい?』と
きっと店員さん思ってただろうよ。


笑うのはいいことです。
特に朝からだと一日とっても気持ちいい。


帰りに立ち寄った本屋さん。
正観さんの本を買って帰りました。
パパは宇宙とか天使とか、
スピリチュアルな感じのことはどちらかと言うと嫌いで、
私が宇宙の法則でね・・・と話し出すと、
きたきた、また始まったよ~へんなの!とバカにします。
ま、よかたい。そういうあなたも宇宙の中に存在してるのだもん。


連休が始まって、車が多くなりました。
天気もよさそうだし~
行楽シーズンですね。。。


明日は、お彼岸のお参りにお寺にいきます。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
