スプーンの森



PageTop

心の声。

ちょうど、鳳凰に見えてパチリと撮った一枚

鳳凰

石井ゆかりさんの今週の双子座より


気持ちがクリアに冴えてきます。
自然な意欲がさわやかに湧いてきて、
「リラックスして集中する」
ということが、スムースにできるようになっていきます。
今週以降、かなり忙しい状況になるかもしれませんが
それは「ゴタゴタ、バタバタ」というイメージではなく、
カーブの多い道を軽やかにしなやかに、
自在に緩急をコントロールしながら進んでいくような
そんな手応えのある流れになるだろうと思います。


このあたりから、大きなミッションを「完成」させようという意志が
静かに、ふつふつと湧いてくるだろうと思います。
貴方がここで拘るのは、その「自由度」ではないか、
という気もします。
人の意見から受ける制約、
自分の不安感や心細さから受ける制約、
「内なる他者」の常識論から受ける制約など、
人間は様々な精神的制約の中に生きていますが
そうしたものからできるだけ遠ざかり、
できる限り自由な状態の中で力を発揮してみたい!
という思いが
貴方の中に、どんどん大きくなっていく時期ですし
その方向性はおそらく
とても正しいのだろうと思います。

*****************************************************

確かに忙しい毎日だけど
自分の内側と対話する。。。という
貴重な時間をもしなやかにこなせた気がします。


新しいご縁
今までの固定概念を覆すできごと
全てうまくいっています。


みんなに感謝♪

今日もありがとうございます。

追伸・明日は息子の怪我(三針縫いました)の抜糸。
   先週末、ケガで流血…救急搬送でした
   (もー母ちゃん寿命縮まる、白髪増量ばい)
   

PageTop
