スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

天使のメッセージ。

パソコンメールに、天使さんからの一通のメール。


私のこと、ここまで読んでくれた人いたっけ?
というくらいのリーディング結果に
思わずこらえていた涙がこみ上げた・・・
最近、心病んでたからな


本当にありがたかった
半分、父からのメッセージにも思えて
いつも持ち歩けるようプリントアウトして
手帳にはさんだ


私は、取りこし苦労が多すぎて
神経質で、一人で疲れ果てる
だから能天気なB型の主人を見ていて
イライラすることが最近多すぎた
丁度いいように、長い出張が入り
やっぱり私には必要な人だと反省

メッセージを読みながら
まだ起きてもない未来に不安を抱いても
どうしようもないし
今に焦点を合わせて感謝しようって


実際、新月の願いで書いた願い
とっても大きな願いが最近叶いました。
まさにミラクル

*************************************************************


今週、ある新聞社の取材を受ける予定です。
きちんと伝わるように
おおまかにレポート用紙に書く準備まで


急がないと時間ないぞ


今まで沢山の人に助けられてばかりで
なんにも恩返しすらできてなかったから
頑張ってレポート仕上げよっと


息子が寝てから、うっかり一緒に寝ないように
まぶたにセロテープなっと貼ろうかね(笑




今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
