スプーンの森



PageTop

さくらももこ。

さくらももこ

今月、まるちゃんの切手が発売されます。

郵便局の兄ちゃんに、
『まるちゃんの家族の名前、全部言えます?』
って聞かれて(←田舎ならではのほのぼの劇場)

さくらももこ。
さくらひろし。
さくらともぞう。

しか答えられませんでした。

あとの三人は調べてみてね♪

秋の夜長、遠くに住むお友達へ
お手紙書いてみませんか・・・

☆息子の通院・療育、自分の受験勉強に伴い、
 お返事かなり遅れるので、しばらくはコメント欄をお休みします。
 ブロ友さんのところへは、時々遊びに行かせてください。
 宜しくおねがいします・・・

今日もありがとうございます


PageTop
