スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

だいじょうぶだぁ。

小さいころから大好きな『志村けん』さま

ひさびさにテレビで見たら
裏切らない昭和な笑いを沢山ありがとう~~~

私のゲラゲラな笑い声に
つられてパパも息子もばあばも
大笑い・・・
久しぶりにみんなの笑顔見たかも

笑うってよかね~
志村けん最高~笑

明日から週末まで、毎日息子の病院行きです。
小児科や歯医者さんや・・・
どたばたになるけど、今夜の笑いで元気が出ました。

それに今日は、帰宅したら心の天使さんから
かわいらしいお手紙を伝書鳩が届けてくれていました。

今日も一日ハッピーでラッキーでした。
おやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

斉藤ひとりさんのCDに
『ありがとうって言ってると、またありがとうって
言わなくちゃいけなことが起こる
不平不満を言ってると、また不平不満を言わなくちゃいけない
ことばかり起こる。。。』っていうお話があって

いつも笑顔でいると、周りにはプンプン怒ってる人は
寄ってこないなあって思います。
簡単なようでなかなか出来ないですが、
なるべくなら沢山笑って一日を過ごしたいです。

台風は、あっという間に去っていきました。
今日はかなり蒸し暑い一日でしたよ・・・

スプーンママ | URL | 2010/09/08 (Wed) 20:21 [編集]


No title

笑うって最高の癒しですよね~

その瞬間ってみんないい顔してるもん。

そちらは台風も去ったから病院に行くのに良かったですね。


nico | URL | 2010/09/08 (Wed) 12:52 [編集]


 
