スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

涼しくなったら。

手作り2

かわいい布地見つけました。
シュシュを作ろうかな~とポンポンも買って
準備はしてるものの・・・

日々息子との格闘の末、夜中にミシンなんて自殺行為(笑
手とか縫ってしまいそうだし。


↓こちらは1.5Mで恐ろしく安い値段でした。
この昭和な感じがいいですね~
タオル地と合わせて、息子のおひるねケットでも♪
手作り1

あれもこれもとやることは沢山ありつつも
行動が伴わず、更年期じゃ?なんてちょっと思ったりしていたけど
どんだけIKKOさんも言ってたように
『いつも笑顔』を大切に、ひとつひとつ丁寧に暮らせたらなあと思います。
ストレスもやがて抵抗力になる・・・って

涼しくなったら・・・
をいろいろ考えたら楽しくなりました。

ドライブ
ハンドメイド
食べ歩き
阿蘇へも久々にいきたいな~
猿まわしとか行ったら、息子とおさるさんの競演になりかねないね(笑
ウィキキキキキキ・・・

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

なかなかミシンをじっくりっていう時間がないのですが
計画的にちょっとずつ作りたいと思います。
手作りって暖かくていいですよね・・・

笑顔・・・
大切ですよね~
笑う門には福来るです^^

スプーンママ | URL | 2010/09/08 (Wed) 20:17 [編集]


No title

ママの手が縫い付けてあるケットも
ねんねんよってされてるみたいでいいかも~(笑)

わたしも笑顔で暮らす努力しています
なんでも考えつめちゃうから
もっともっと楽に行こう!って決めました。

nico | URL | 2010/09/07 (Tue) 20:11 [編集]


 
