スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

どんだけ~。

どんだけ2


今日は、デパートの友の会主催『IKKOさんトークライブ』へ

いつも講演会・セミナーを共にする方と一緒に
久しぶりに楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

私の中でのIKKOさんのイメージが
今日一日でガラリと変わりました。


歌あり
トークあり
涙あり
美容相談あり
わいわいと盛り上がった時間


IKKOさんって
物事の見方や考え方やいろんなことが
お話を聞いていて真剣に生きてる姿勢がズンズン伝わってきて
辛かったことも辛かったで終わらせずに
ちゃんと糧にしてるとこ見習わなくては・・・


どんなに華やかな世界にいようとも
(もちろんそうでなくても)
いろんなことを経験して超えて
人は強く優しくなれるんだろうなあと思いました。


主人から登場したら
『どんだけ~~~~~』って叫べ!
と言われていったけど、心配ご無用
みんなで言ってました(笑


会場をぐるぐる周ってくれたお陰で
間近で見れたけど、やっぱ肌きれいかった~
ちゃんとお手入れせんといかんばい~
私より何倍も『女』だったIKKOさん
おっさん化しつつある自分を反省・・・


今日は、久々にゆっくり自分時間を過ごせました。
息子をみていてくれた主人のお陰・・・
幸せに暮らせてることに感謝して



今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

そちらは台風の影響どうでしょうか・・・
熊本は思ったより影響ないです、いまのとこ。

このねこちゃん、なでなでしたくなりますよね~
なんともいえない表情が気に入ってます。

IKKOさん、トークもかなり笑いました。
『あー腰・ひざ痛いわ・・だって50前のおっさんだもの~~~』
なんて、言って会場かなり盛り上がりました。

美を追求するって、ほんと奥が深いですね~
もし、機会があったらトークショーやディナーショー
行かれてみてくださいね☆
おすすめですよ^^

スプーンママ | URL | 2010/09/07 (Tue) 14:18 [編集]


No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

IKKOさんを見て、日々肌のお手入れを
頑張ろうと思ってます。。。いい刺激になりました。

IKKOさんの生き方は、ただ表面上だけでなく
内面をしっかり見つめて、磨いて今日があるんだなと
とても感じました。

美容相談も、いろいろと丁寧に答えてらっしゃいましたよ。
人を惹きつけるってこういうとこだね~
と自分の生き方を改めて考えるいい機会になりました。

スプーンママ | URL | 2010/09/07 (Tue) 14:13 [編集]


No title

うわ~'-'このネコ、もふもふで可愛いですね!

IKKOさんのトークライブ良かったでしょうね。
テレビで意外と超ストイックなIKKOさん見て凄いなぁ。。
やっぱ男だなぁ(?)って思ったんですよね。

美への追求は素晴らしい。
面白いことも出来るし^^
私も機会があったらIKKOさんのトーク聴いてみたいです。

hanna | URL | 2010/09/06 (Mon) 18:29 [編集]


こんにちは

IKKOUさんの講演って楽しそうですね
お手入れの事とかいっぱい聞きたいなぁ
会場を回ってくれるなんて嬉しいですね。
肌きれいって羨ましい~

腐っても鯛じゃないけど、年いっても女!
よーし頑張って手入れしまーす。


nico | URL | 2010/09/06 (Mon) 14:04 [編集]


 
