スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おみやげ。

東京出張のお土産

『なんもいらんよ』
という無言の重圧に負け(笑
今回も見事買ってきてくれました。

おみや9-2

缶もかわいいし(レース入れようかな)

おみや9

中身も美味しいお菓子でした


週末は、結婚7周年を記念してパパへプレゼントした
望月俊孝さんの講演会があります。
とっても行きたかったけど、今回はパパへ・・・
出逢って12年
結婚して7年
長いお付き合いです(笑
今日までよー続いたばい・・・


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★メルシイてるえさま★

コメントありがとうございます。

今ごろ、セミナー真っ只中な主人です。
どういう感想もってくるのか楽しみ☆
またの機会に一緒にいけたらいいですね!

このかごねこちゃんって、ずっと昔うちにいたネコに
ほんとそっくりなんですよ・・・
名前はししまるくんでした。

今度スタバのラテで乾杯しましょ♪♪
いつもありがとうございます

スプーンママ | URL | 2010/09/05 (Sun) 12:42 [編集]


No title

★たかちゃんさま★

コメントありがとうございます。

わー20年ですか~
そんなに続くかな~私達って感じです(笑

浅見さんの本は、どれもかわいいイラスト入りで
とっても読みやすいですよ^^おすすめです

このねこちゃんの顔なんともいえないですよね
萌え~~~~です

スプーンママ | URL | 2010/09/05 (Sun) 12:37 [編集]


No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

『おみやげは無事故でいいのお父さん』
とかいいながら、何もないとえ?!ってなっていたので、
最近は、買ってきてくれますよ。
きっと空港で相当気を使って選んでるような(笑

もっと精進してもらわねば・・・

スプーンママ | URL | 2010/09/05 (Sun) 12:35 [編集]


No title

ブログと、デザインの猫にいやされました(*´ー`*人)

実は、某SNSの私のプロフィール画像が、この猫ちゃんなのです
スプーンママさんにまた胸をズキュンとやられました

週末の講演会は、私は結局不参加です(涙)
ご主人の感想を楽しみにしてます!

すてきスプーン夫婦に乾杯!!

てるえ | URL | 2010/09/03 (Fri) 18:34 [編集]


結婚記念日

こんにちは~
結婚記念日なんですね。
7年ですか?
私は12月で、なんと20年。
空気のような存在ですね。

浅見帆帆子さんの本。
読みたくなりました。

テンプレもすっごく可愛いね~

たかちゃん | URL | 2010/09/03 (Fri) 16:40 [編集]


さすが~

なんもいらんよ、と言いながら
もしかして買ってこいよ光線出してた?(笑)
さすがパパさん!
好みしっかりわかって可愛い缶のお菓子買ってきてくれたんですね~

nico | URL | 2010/09/03 (Fri) 15:05 [編集]


 
