スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

長月。

九月になりました。

朝夕は、ちょっとだけひんやり?な
心地よい風が吹いてたり
夜は秋の虫が鳴きだして
確実に季節は移り変わってるんだなって感じ


でも昼間の暑さはまだまだ35度とかで
セミも鳴いていたりしますが・・・
夏嫌いだから早く終わってほしいな


秋はドラマも入れ替わりますね
ホタルノヒカリと逃亡弁護士くらいかな~
見たり見なかったりだけど


『渡鬼』がこの秋スタートでシリーズ終わってしまうとか(涙
最初からずーっと見ていたので(20年前くらいかな)
なんだか寂しいですが、岡倉家も両親いなくなったしな
唐沢寿明とかも出ていたんですよね~


秋の夜長。。。
ビール片手にお月見とかいいね~
焼き鳥屋さん、もう何年も行ってないなぁ


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★陽華さま★

コメントありがとうございます。

渡鬼を見ていたとは~嬉しいですね。
えなりくんとか、超ちいちゃいですもんね(笑
そうそう唐沢寿明はあまり知られてなくて・・・

まだまだ暑さが続きます。
どうぞお体大切に^^

スプーンママ | URL | 2010/09/02 (Thu) 18:24 [編集]


No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

すすきが夕陽に揺れる景色・・・
大好きです。阿蘇で以前見たのですが
今でも鮮明に覚えています。

秋は暦の上だけで、まだまだ酷暑ですよね。
どうぞお体大切にされてくださいね。

スプーンママ | URL | 2010/09/02 (Thu) 18:17 [編集]


ホントに少しだけ朝方はクーラーや扇風機無しで寝れる時間がありますね!

体は正直なもので昼間暑くても足先は少し冷えを感じるようになりましたf^_^;
昨日までは足先まで熱かったのに…汗
段々と冷え症には厳しい季節になりますね…。

渡鬼…私も大好きです!
BSで渡鬼1を見てました。唐沢さんが葉子の最初の旦那さんだったなんて初めて知りました(祖母が渡鬼…好きでよく一緒に観てましたがシリーズ1は流石に見てなかったから新鮮でした!

…と今日は早起きしたから早く寝ようとベッドにいるのに(息子はとっくに爆睡)…私も寝れる時に寝ないと…おやすみ(σω-)。о゜なさい。。。

陽華 | URL | 2010/09/01 (Wed) 22:58 [編集]


No title

こちらは秋の気配は無いですね~
あっあります。
食欲の秋~(笑)
すすきが風に揺れる景色好きなんですよ~
早くみたいです。
もう少しだと思ってこの暑さ乗り切りましょう
そうじゃないと耐えられませ~ん。

nico | URL | 2010/09/01 (Wed) 21:46 [編集]


 
