スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

浅見帆帆子さん。

帆帆子さん


私の好きな浅見帆帆子さんの対談が載っていました。

初めて帆帆子さんの本を手にしたのは
未妊治療中かなり落ち込んでるときに、
当時住んでいた近くのブティックのオーナーさんが
読んでごらんと下さったことからでした。

帆帆子さんの本に
『いつも忘れないで。』というのがあるのですが
小さくて読みやすくて好きな一冊です。


ワクワクすること・・・
最近、考えてなかったな~

忙しいし
子供小さいし
時間ないし


できない理由は次から次に出てくるのに
『こうなりたい私』像を考えると
躊躇してしまったり、失敗が怖かったり


もうちょっと気持ちを楽に
まずは手帳に夢や目標書いて
友達に宣言したり
そういう小さいワクワクが
やがて大きな目標達成へと繋がるのかもしれません


今置かれてる環境の中で
出来る範囲でやってみよっと☆


明日は、ほぼ日手帳発売ですよ!(笑
(って誰に言ってるんだ私・・・いひひ)

■こんな田舎へ、秋にいとうあさこが来るらしいです。
 同じ40歳がんばろーっと

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

一日単位から年単位まで後悔だらけの私です・・・
きよしみたく、小さいことからコツコツですよね

雑貨屋さんや、本屋さんにぞくぞくと
来年の手帳やカレンダー並んでますよ^^

スプーンママ | URL | 2010/09/02 (Thu) 18:12 [編集]


No title

小さなワクワクや目標を何か形で表すのって大事ですよね。
私は日々なんとなく過ぎてて、
後になって「あ~あの時からこうしてれば。。」なんて思う性質で。。

そろそろ来年の手帳が店頭に並び始めましたね。
今年はどんな手帳にしようかなぁ'-'*

hanna | URL | 2010/08/31 (Tue) 17:48 [編集]


 
