スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

マトカレ。

マトカレ



熊本市の雑貨屋Cadeauさんで
超かわいいカレンダー(2011です)を購入しました。
手帳で悩んでる間にカレンダー買っちゃったよ(笑


一ヶ月一枚のつくりで、毎月かわいいマトちゃんが楽しめる♪
後ろには立てても使えるようにスタンド付


お世話になってるあの方へプレゼント用に
ひとつは私へ・・・


こちらのお店、来月1日から10周年のイベントだそうですよ
きっとかわいい雑貨が盛りだくさんだと思います


時間あったら行きたいな


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★たかちゃんさま★

コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
こちらも毎日猛暑で、へたっております・・・

でも、もう来年のカレンダーや手帳が
お店には並んでますね。
このカレンダーのメーカーの子供服があって
息子にはよく着せていました。
デザインもとってもかわいくて、気に入ってます。

うさぎもいい感じですよね☆

体調気をつけてくださいね。

スプーンママ | URL | 2010/08/31 (Tue) 12:41 [編集]


かわいいね~

こんにちは~
お久しぶりです。
題名読んで、マトカレ???
写真を見て、「あ~」
大きく納得でした。
可愛いですね~

マトリョーシカちゃんも可愛いですが、一緒のうさちゃんの
表情が好き!

いつまでも暑いですね~

たかちゃん | URL | 2010/08/30 (Mon) 13:41 [編集]


 
