スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ちくちく。




ミシンがやっと退院してきたので(修理に出してました)
うずうずミシンしたい病になり・・・

昨夜、fogのリネンはぎれを
つなげてつなげて足マットになりました

半分眠りかぶっていたので
柄合わせはてきとー高田純二ですが
ま、よかよかってことで

リネンはひんやりしてとても気持ちいいです
ガンガン洗って使えそうで、衛生的ですね

やっぱり何かを作るって楽しい~♪♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★陽華さま★

コメントありがとうございます。

息子を出産して、なんとか作ったのは
『おくるみ』くらいで・・・
入院がなかったら、いろいろ作る気満々だったのですが。

これも、保育園バッグを作る予定が
先にこっちにいってしまいました。

ちくちく楽しいですよ☆
手作りは愛着がわいて大切にしますよね。

スプーンママ | URL | 2010/08/31 (Tue) 12:18 [編集]


可愛いですね☆

やっぱ自分手作りのものっていいですね!
既製品と違って飽きが来なさそう!

陽華 | URL | 2010/08/28 (Sat) 20:51 [編集]


 
