スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

来年の。。。

早いもので、2011年カレンダーや
スケジュール帳がぼちぼち出てきています


私は、また『ほぼ日』にしようかな~
でも、見開き一週間もほしいな。。。と
ちょっと迷ってるけど、来週から販売スタートです。




↓キャス本がまたまた出ました

キャス1


↓こんなかわいいバッグ持って一人旅したい・・・

キャス2

ほぼ日手帳・・・ほぼ日刊イトイ新聞


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★陽華さま★

コメントありがとうございます。

息子が生まれた年は、私もそうでした。
ほとんど家から出なかったので、
ミルク飲んだ時間や、ご飯や
そういうのを書いてるうちに一緒に寝てしまい・・・

病院の予定とか、自分の予定を一冊にまとめるようになって
なんとか活用できるようになった気がします。

明日はもう9月!あっという間に過ぎますね。

スプーンママ | URL | 2010/08/31 (Tue) 12:13 [編集]


No title

★メルシイてるえさま★

コメントありがとうございます。

お!キャス買いましたね♪♪
毎回、お楽しみになってきてます私。

手帳は文具屋さんなどぞくぞく入荷していますよね。
てるえさんご自身がエンジェルだから
一緒にほぼ日を買いましょう(笑
では、明日ロフト前に8時に!!

スプーンママ | URL | 2010/08/31 (Tue) 12:10 [編集]


No title

★jukoさま★

コメントありがとうございます。

どうしよう~明日ですよ!
ほぼ日って、悩ませますよね・・・

プーさんを待つか
早まって買っちゃうか(笑

では、明日ロフト前に8時に待ってます~~

スプーンママ | URL | 2010/08/31 (Tue) 12:05 [編集]


この前TSUTAYAの雑貨屋さんで来年のスケジュール帳みました。

今年は私のスケジュール帳真っ白。
育児日記に書くのが精一杯な年でした(…ってもう年末みたいな言い方)
来年はカレンダーに予定を書かずスケジュール帳に記入して活用しなければ(笑)

陽華 | URL | 2010/08/28 (Sat) 20:48 [編集]


No title

キャス、買いました(笑)

来年の手帳、
エンジェルとフェアリーと
星ダイアリーと迷ってましたが
ほぼ日手帳・・・・

さらに迷います

てるえ | URL | 2010/08/28 (Sat) 19:16 [編集]


悩むぅーー

どうするぅーー笑。

やっぱ中身だけにするかもー???
いや。やっぱ見たら買うかもぉー??笑


とにかく ロフトチェックしなきゃね。

じゃぁロフト前で待ってまーす!




juko | URL | 2010/08/28 (Sat) 11:58 [編集]


 
