スプーンの森



PageTop

ミドリネコ舎さん。

みどり2

久々に、ミドリネコ舎さんへいきました。


店内はいついっても、センスあるディスプレイに
沢山の文具や雑貨たち♪

絵本のなかから、息子へ一冊チョイス。
ページごとにお話が終わるので
パッとひらいたとこや
好きになってくれたお話を読むのもいいかな・・・





みどり3

こちらのお店は、熊本にはあまり見かけない
珍しい文房具や雑貨があって
見ているだけでとても癒されます。
チャルカの商品とかも豊富です。

↑超かわいいポスカもありますよ。


オーナーさんのセンスがきらりと光るお店です。
また時間をみつけていこ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
