スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

♪♪ボイトレへ♪♪

今日は、いつもお世話になっているスーザン先生に
お声をかけていただいて、ボイトレ体験してきました♪

歌うってことにここまで意識したのは
初めてだったかも・・・

腹式呼吸や声の出し方など
とても丁寧にご指導くださって
最初は、緊張したけど段々楽しくなって

終わったときには、なんてそう爽快感なの!
って感じでした。


お手本に聞いたスーザン先生の声に
魂が震えたぜ!私・・・


ああいう綺麗な、しかも透き通る声って
とっても素敵です。憧れる~よか~


歌が上手くなれたらカラオケも
きっと楽しいのだろうね。


息子が生まれる前は、主人と二人でよく行ってたけど
ものまねしたり、ひとりで続けて何曲も歌ったり
まるでジャイアンオンステージじゃねえかよ。。。だったことを反省。


今度はカラオケで、スーザン先生の美声を聴きたいと思います。
先生、楽しい時間をありがとうございました。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★スーザンさま★

コメントありがとうございます。

先日はとっても楽しい時間を
ありがとうございました。

運転しながら、ふんふん言ってますよ(笑
マイクなしで、きれいな歌声になれるよう
頑張ります~

カラオケ楽しみですね☆
ものまね練習しときますね~

スプーンママ | URL | 2010/08/20 (Fri) 18:55 [編集]


No title

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

ボイトレって緊張したんですが
とても丁寧に指導してくださったお陰で
声を出すことが楽しくて
いってよかった~って感じでした。

カラオケって、hannaさんは
どんな曲歌われるのですか?
英語のとかさら~と歌われるっぽい気がします♪

スプーンママ | URL | 2010/08/20 (Fri) 16:57 [編集]


ありがとうございました☆

今日はお忙しい中にお時間作ってボイトレ体験に参加して頂いて、ホントにありがとうございましたm(__)m
ママ様、いい声~w(゜o゜)w素晴らしい!!!

とっても上手で感激しましたo(^-^)o

ぜひ明日からも鼻歌ふんふんふーん♪って歌っちゃってください(^_-)

今度カラオケでストレス発散しましょうね!モノマネ。。。聞きたいです(笑)
ありがとうございました(^人^)

すーざん | URL | 2010/08/18 (Wed) 23:10 [編集]


No title

ボイトレってすかっ!としそうですね。
私はだんだん声が出なくなって来ましたよ。。
カラオケでも歌える歌が少なくなってきました。
思いっきり歌いたいです♪

hanna | URL | 2010/08/18 (Wed) 19:52 [編集]


 
