スプーンの森



PageTop

まめまめデー。

息子の通う保育園は、今日まではお盆休み。
前もって希望保育を出さない人はお休みです。

お盆前に、溶連菌感染症が発覚し!
お盆はギリギリで元気になってくれたので助かりました。

今日は、一日中・・・
↓だいすきなそらまめくんを読んで!攻撃に遭い


そらまめくん


疲れを癒す所か、のどが痛いくらいです。
久々に元気な息子と一日いたけど
まあ、一日の長いこと・・・(笑


保育園の先生ってすごいなって改めて実感しました。
私には絶対無理だもん。。。

今から、お盆の提灯を片付けないと・・・


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
