スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

無事に・・・。

初盆が無事に終わり、
どっかり疲れています・・・


ふ~って感じ。
家を継ぐって大変なのねと改めて世代交代し
主となって動くことの大変さを知りました。


父の兄弟や、甥・姪から
『こんなに立派に初盆ができて、お父さん喜んでるよ、ありがとうね』


と労いの言葉を沢山頂いて
早くからいろんな手配などで疲れ果てた心に
すっと温かい風が吹きぬけました。


ご先祖様あっての今の私達。
感謝の気持ちを忘れないようにしないといけません。




夕方、パパが疲れたろうから気分転換に。。。と
デパートで開催されてる、『ねこ展』へ連れていってくれました。

ねこ

好きなにゃんこを抱っこして、写真を撮ろう!コーナーでは
ちょっとブサイクな、でもかわいいにゃんこと
家族三人+一匹で写りました。

ねこ2

来週、結婚8周年を迎える私達。
いろんなことを乗り越えて
一緒に成長して魂を磨き合える関係で
これからもいれたらと思いました。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

父の方の一族は、とても結束力があって
みんな温かいのです・・・
事あるごとに我が家のことのように色々と
手助けしてもらい有難いです。

ねこ展、かなり萌え~~~でしたよ。
ねこカフェもあったけど、息子が行けば
癒しでなく、ねこに迷惑だよねってことで断念しました。

一緒に連れて帰りたくなりましたよ~
久々にだっこした感じでした^^

スプーンママ | URL | 2010/08/18 (Wed) 19:37 [編集]


No title

初盆ご苦労様でした。
気苦労などいろいろあったでしょうけど
ご親戚の方の労いの言葉で疲れもふっとんじゃいますね。

猫ちゃん見に行ったんですか
入場券も可愛い~
抱っこすると連れて帰りたくなっちゃいませんでしたか。
楽しい時間っていいですよね~
心まで軽くなる気がします~


nico | URL | 2010/08/16 (Mon) 18:17 [編集]


 
