スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

うまいね。

いろはす


この夏の私個人のヒット商品です。
ほのかに香るみかんの味。。。

水を買うという発想はなかったけど
これは当たりでした。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★hannaさま★

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり、すみませんでした。

この水を最初に飲んだとき、おお!って
感じで気に入ってしまい、ちょくちょく買います。
オレンジバージョンでない方をよく間違って
買いそうになるのですけどね・・・

コンビニで、『これ!売れてます』ってラベルが付いてましたよ。
この夏は暑いから、飲み物は沢山売れるでしょうね~

スプーンママ | URL | 2010/08/15 (Sun) 13:47 [編集]


No title

★陽華さま★

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり、すみませんでした。

この水、おいしいですよ~
ぜひお試しくださいね♪
サイダーにこれをちょこっと入れて
オレンジサイダーにして飲みます(笑

スプーンママ | URL | 2010/08/15 (Sun) 13:44 [編集]


No title

私もそれ好きです*^-^*
ほのかな味がいいんですよね~

hanna | URL | 2010/08/12 (Thu) 16:59 [編集]


へぇ~…そんなのがあるんですね!

今私がはまってるのは『アクエリアス スパークリング』です!
スポーツドリンクの炭酸ってなんかいいです☆

陽華 | URL | 2010/08/12 (Thu) 10:37 [編集]


 
