スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

新月。

願い

今日は、新月です。

テルエッティさんのお茶会へいけなかったので、
自分で願いをまとめてみました。
ちゃんと書くのは初めてです。

願いって改めて探すと
自分の心の今が分かるなあなんて。。。
思いつつ書きました。
↓書いたのはこちらのファイルに入れて保管です

願い2

今度の満月、沢山の心のガラクタを処分しよっと。

お盆前で、車も多くなりましたね。
私はいろんな準備でバタバタしています。
母も主人も大雑把で、詰めが甘いからイライラしつつも
几帳面に(←ここ重要・笑)こなしたいと思います。
(父・私・息子→A型、母→O型、主人→B型

明日は台風の影響で、雨になる予報。。。
久々、花の水やりしなくていいから嬉しいな。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりまして、すみませんでした。。。

主人のBよりも
母のOが恐ろしい私です。
そのまんまに放置・・・
あけっぱなし、おきっぱなしなどなど

父の気持ちがよーく分かるこのごろです(笑

スプーンママ | URL | 2010/08/15 (Sun) 13:42 [編集]


No title

新盆の準備で大忙しなんでしょうね。
と、大雑把なB型のnicoです(爆)
生姜の砂糖漬けを作って干したら急に雨で・・悲しい(笑)
作り直しでーす。

nico | URL | 2010/08/11 (Wed) 19:46 [編集]


 
