スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

空。

ポニョ2

↑まるでポニョ軍団がどんどん進んでるかの様な雲でした


ポニョ空

↑雲仙・普賢岳へ沈む夕陽はいつも綺麗です。



今日もありがとうございます。


追伸・台風発生しましたね、あんまりでかいのは嫌だけど
   雨雨降ってくれ~~~~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★MHさま★

コメントありがとうございます。

最近、ふと見上げた空がとっても
ユニークだったり、メッセージだったり
見ていてワクワクしています。

夏休みは、お母さんは大変ですもんね。
どうぞお体ご自愛くださいね。
また、綺麗な写真撮れたら送りますね^^

スプーンママ | URL | 2010/08/10 (Tue) 21:39 [編集]


No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

夏の雲って沢山表情があって
見ていて楽しいですよね☆

ついつい携帯片手に撮ってしまいます。
夕陽も大好きです。。。

スプーンママ | URL | 2010/08/10 (Tue) 21:37 [編集]


No title

こんにちは!!
先日は忙しい中、暑中お見舞いのはがきを送ってくださって、
ほんとにありがとうございました。
普賢岳の夕景も・・・。
夏休みに入り、子ども達の部活のお世話や何やらかんやらで、
自分を見失ってしまっている感ありありの私です。
お礼のメールも出来ん状態で。
申し訳ないです。
今日は、素敵な空の写真をまたまた見せていただいて感激し、
なおかつ家の中にたったひとり・・・という状況で。
こうして連絡が出来ています。
どうぞ、まだまだ暑い日々が続きます。
お身体大切に。
ありがとうございます(^^)/

MH | URL | 2010/08/10 (Tue) 13:27 [編集]


No title

雲って色んな表情あって楽しいですね。
想像力も掻き立ててくれますね

nico | URL | 2010/08/09 (Mon) 20:47 [編集]


 
