スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

鍛える!

毎日、本当に暑い日が続いています。
夕方、例のシューズを履いて犬の散歩をしていたら
蒸し暑さに途中力尽きそうでした・・・


そんなこんなしてるうちに
お盆が過ぎたら
あっという間に涼しくなって秋になりますよ


早めに暑中お見舞いを書かなきゃ!
既にいただいてる人もいるので
お返事も・・・・


メールも便利だけど
季節のご挨拶くらいは
相手を思いながら
ペンを走らせる余裕をもちたいものです


歩くことを意識するようになって
心身ともに鍛えられています
自分に甘かったな・・・と反省しつつ


何かを始めるとき
他人に宣言するといいなと思いました
止めるに止められない環境を作り
自分を追い込みます
(汗の出方が尋常ではない・・部活以来だな(笑)


↓私の相棒

散歩3

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★hannaさま★

コメントありがとうございます。
先日はわざわざ連絡いただいてありがとうございました。

テンプレート一目惚れでした^^

毎日歩くようになってから
代謝がよくなりつつあります・・・
さすがに夕方、陽が暮れてからしか
歩けませんが、頑張りますね!

スプーンママ | URL | 2010/08/05 (Thu) 21:31 [編集]


No title

★陽華さま★

コメントありがとうございます。
毎日暑いですね~
35度とかでも驚かなくなってるのが怖いです・・・

涼しくなったらゆっくり会いましょうね!

スプーンママ | URL | 2010/08/05 (Thu) 21:26 [編集]


No title

テンプレート変わりましたね^^
とてもホッとするトップページです。

私も歩こうと思いながらなかなか^^;
今年の暑さは尋常じゃないです。。

先日は素敵な贈り物、どうもありがとうございました☆

hanna | URL | 2010/08/03 (Tue) 22:05 [編集]


ホント、お盆過ぎたら途端に涼しくなりますよね☆
去年もそうでしたね~!
梅雨明けして猛暑続きだけど暑い時って、1,2ヶ月しかないんですよね(;´д`)
ホントに過ごし安くなるのは秋に入ってからですが…。

お盆が過ぎたら下半期もあっという間なような気がします。

陽華 | URL | 2010/08/03 (Tue) 13:33 [編集]


 
