スプーンの森



PageTop

葉月。



暑い暑いといいながら、8月に突入。
今年の暑さ、なんかおかしい。
暑すぎて、ちょっとの外出も命がけなくらいですね。


散歩1

久しぶりに、犬の散歩をしました。
普段は車でブンブンブーンと行ってしまうけど
道端に咲く花や↑


立ち止まって空を眺めたり
ふわっと通りすぎる風を感じたり

散歩2

ほんのちょっとの時間だけど
とっても癒され
懐かしい気持ちになりました


水分補給を忘れずに
体調管理に気をつけましょう~

今日もありがとうございます

追伸・足ツボの先生に依頼していたシューズが出来上がってきました
履いてるだけで骨格を調整し、『痩せる!!!』という~
毎日履いて目指せ!-10kgです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
