スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

天然生活。

てんねん


今回のタイトルに惹かれて購入しました。


天然3

家って暮らしそのものだから
空間や家具や
代々受け継がれるものなど
いろんなものを大切にしていきたいものです


私個人としては、蔵を移築してきて
アトリエ兼住宅みたいのが理想。
作務衣着て、毎日毎日ろくろをぐるぐる回したい(笑

天然

↑こういう感じ大好きです。。。


おフランスも好きだけど
やっぱり和風が落ち着くのかもしれません

今回の号は、家のこと色々考える一冊でした


今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

和の暮らしって、いいですよね。
ほうきでお座敷を掃いたり
はたきでふすまや天井をパンパンしたり
身体にもいいように出来てますよね。
竹とかも大好きです^^
(おうちに小さい竹林を作りたいです)

うちは、朝は鳥のさえずりしか聞こえないくらい
すごい田舎ですよ~笑
私はマンションとかは住めないです・・・

スプーンママ | URL | 2010/07/31 (Sat) 17:55 [編集]


No title

和の暮らしって落ち着く気がしますね
ソファーに最初座ってても
いつの間にか下に座ってるもん~
ろくろをまわして、素敵ですね~
私は緑多い自然いっぱいのとこで暮らしたいなぁ
のんびり生きて行きたいです~

nico | URL | 2010/07/29 (Thu) 11:48 [編集]


 
