スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おひさまと進次郎。

ひさびさに晴れた今日は、カーテンを洗ったり
大物が沢山洗濯できました。


このところ、ずっと乾燥機ばかりで
おひさまの力でからりと乾くことのなかった洗濯物。


やっぱり自然に乾いた方がたたむときも気持ちがいいものです。
乾燥機も久々に稼働しなかったし。。。


明日は、小泉進次郎氏が来熊ですね。
ちょうど同じ時間に、近くの小児科へ行くので
一目見てみたいな♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
今朝は雨音で目が覚めました・・・
まだ、梅雨明けしてないから
貴重な晴れを大切にしたいですね。

進次郎氏は、結局いけなかったんですよ。
息子が不機嫌になったので、人混みで騒いでは
迷惑だな。。。と断念しました。
さわやかな感じと、おもしろトーク一度
拝見したいものです~

スプーンママ | URL | 2010/07/09 (Fri) 18:25 [編集]


昨日はこちらも久しぶりにギラギラ大陽が出てくれて
洗濯に追われました
気持ち良くすごせました~
進次郎さん会えましたか
私もあいたーい。

nico | URL | 2010/07/09 (Fri) 04:12 [編集]


 
