スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

優しい時間。

その場所にいくと
いつもと変わらぬ風景と
いつもと変わらぬ笑顔が待っている


私には大切な場所
そういう場所・人とのご縁に感謝な一日でした


息子を見送った後、一人車を運転しながら
毎朝涙が止まりません


無理に涙を止めようとも思わない
どんなときも今の自分と向き合いながら
逃げないで生きていきたいと思います


私ってこんなに弱虫だったっけ?な感じ
大切な人との別れは
誰だって乗り越えないといけないことだけど


サンヒョクが、自ら命を絶ったのはショックでした
自分の親の命の終わりを受け止めて
それを乗り越える・・・
絶対に経験した人でないと分からない気持ち

私だって、一緒に棺に入って死にたいと思ったけど
(今だっていつ死んでも悔いはない)
もっと周りに話したり、甘えたりできたら
彼も心救われたのかな・・・

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

ふっと自分の考えや、想いがどうでもよくなったり
まだ不安定なんだな・・・と思います。
本人しか分からない気持ちって
体験して初めて分かるんですよね。

いつもnicoさんからのコメントみてると
ぶれない強い自分になりたいって思います。

息子は毎日元気に通っていますよ^^
昨日もお昼は一番におかわりだったそうです(汗

いつもありがとうございます。。。

スプーンママ | URL | 2010/07/04 (Sun) 09:29 [編集]


なきたい時はいっぱい泣いてください。
我慢しても涙が勝ってに出ちゃうもんね。
泣くことで少し気持ち落ち着くし。
だから自分大事にしようね。
ボクがそんな思いしたら可哀想だもん。
なーんて偉そうに言ってる私も同じでした。(笑)
頑張ろうねv-91

nico | URL | 2010/07/02 (Fri) 21:05 [編集]


 
