スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

イクメン。

先日、テレビに以前お世話になった保健師さんが
『父子手帳』のことで出てらして
最近のパパさんは、育児に参加してる人がほんと多いなと思いました。


育児というのは、予想外なことが沢山次から次にやってきて(笑
でもその何倍も何十倍も幸せなことがやってきてチャラになる。。。


我が家は、パパが生まれたときから率先して育児に参加してくれたので
私は本当に恵まれていたなと改めて感じます。


ほんの一時期しかない一緒にいれる小さい時期を
一緒に子育てしないのはもったいないよというパパ


平日は、あまり触れ合うことはできないけど
できる限りのサポートをしてくれることは
40の白髪も増量中な体力なしへたれママにとっては
とってもありがたいものです


今日、用事を済ませて立ち寄ったショッピングセンターでも
ママが洋服を選ぶ間に、赤ちゃんをあやして待つパパを
何人も見かけました・・・
とっても微笑ましくて、暖かい気持ちになれた私
世のパパたちよ!もっとママを助けるのだ!
(思ってる以上に子育ては体力勝負ですよ)


『子育ては親育て』
沢山、経験したパパには
沢山の喜び・幸せが天使から送られますね


今日もありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
