スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

がんばれ!みんな。

昨夜は、息子が体調不慮で病院へ・・・
今日は保育園もお休みして、ゆっくり過ごしました。


葬儀以来、私もずっとゴホゴホ咳したり
体調よくなかったから、きっと息子も疲れもたまっていたのかな
まあ、保育園にいくとほとんどの子が鼻水出てるしね(笑
姉も、『行き始めたら、月の半分は病気で休むくらいの覚悟しいや!』
って言ってたし・・・
早く元気になあれ!


今夜は、サッカーに染まるのでしょうね。
昨日もまともに寝てないから、息子が寝たら速攻で寝ますよ^^;


みなさんも、体調気をつけてくださいね


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

思ったよりも早い復活で、安心しました。
来週からはお楽しみなプールです♪

週末は、私もゆっくりがっつり寝ます(笑
いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2010/07/01 (Thu) 22:05 [編集]


大丈夫?

ボク大丈夫ですか
保育園に通い始めて新しい生活の緊張感もあって
体調くずしちゃったのかな。
こんな天気だし~
早く良くなってほしいですね。
ママも精神的、肉体的に疲れが溜まっているんでしょうね。
ゆっくり休んでボクと二人元気になってくださいね。

nico | URL | 2010/06/30 (Wed) 03:54 [編集]


 
