スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

季節を味わう。

先日、息子が保育園で七夕さまの短冊を
家庭でも協力くださいと数枚持って帰りました。


季節の行事とか、大人だけだと知らないうちに終わってたり
あまり関心なかったりだけど、
こうして、息子を通して季節を味わうっていいなと思います。


『あきらめないで!真矢みき』って書きたかったけど(笑
(ここ数ヶ月、まともにお肌の手入れしなかったのですごいことに・・・涙)
家族に止められ、無難な感じにまとめました。。。。

六月もあと少し、今年も折り返すなんて早すぎるな。
いま、49日法要の準備で色々と忙しくしていますが
あっという間に年末になりそうな勢いですね。

時間を大切にいきましょう♪♪

今日もありがとうございます


■今日の言葉■(今の心に響いたので・・・)

毎朝歯を磨くように、心構えも毎朝磨き直さなければならない
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★メルシイ・てるえさま★

コメント&爆笑してくださりありがとうございます。

本当は書きたかったんですけどね・・・
あと、『ごはん大盛りでおかわり自由』とか(笑
日々、肌あれに悩み、真矢さん出るたびに
どきっとする毎日です。

伝書鳩無事に到着しますように♪ほろっほろ~っと。

スプーンママ | URL | 2010/06/24 (Thu) 20:22 [編集]


毎回真矢みきさんをテレビで見るたびに「あきらめないで!」と言っている夫ちゃん。

この日記の『あきらめないで!真矢みき』に爆笑したてるえです
朝から今日は縁起がいいなー♪
しあわせです☆ありがとうございます

てるえ | URL | 2010/06/24 (Thu) 06:41 [編集]


 
