スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ひとつひとつ。

今日から息子は一日保育になりました。
先週まではお昼にお迎えに行っていたので
バタバタでしたが・・・


見送ったあと、夕方まで時間があるんだ~
って思うと、なんだか気が抜けてしまいました。


こうして、親子も少しずつお互い自立していくのですね。
ここまでいろんなことを乗り越えてきたけど
意外とあっという間だったな~なんて思いながら
海辺を走らせて帰宅。
(保育園は海辺なので、お散歩で浜辺にいったりします)


いつも父が言っていた
『いま、できることを沢山褒めて育てなさい』
を、忘れないようにひとつひとつ丁寧にいきたいと思った朝でした。

息子はお昼は完食、おやつも牛乳一気飲みで元気にすごしています(笑
私も早く元気を取り戻さなくちゃ・・・
(って思うけど、一旦涙が出ると止まらない現象が・・・)

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

先生も意外とあっさり慣れましたよと
言ってくださって、安心しています。
お昼ごはんもみんなと食べると美味しいのでしょうね☆
ゆっくり気長に見守ります♪

買い物中とかに、ばったり知り合いに会うと
父の急逝を色々聞かれたりして
それが辛くて帰りに泣いたり、しょっちゅうですが
引きこもらない程度に頑張って乗り越えます。
49日の法要まではバタバタしそうですが、
そのあとは、ちょっとゆっくりできそうです。

いつもありがとうございます・・・

スプーンママ | URL | 2010/06/23 (Wed) 20:40 [編集]


一日保育、おめでとうv-82
一人の時間は本当に貴重です。
自分を見つめ直したり家を整えたり考え事したり。
よかったですね。
まだまだしんどいでしょうが、少しずつ。

本田屋女将 | URL | 2010/06/22 (Tue) 10:23 [編集]


 
